お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。
なお有料の対象となるのはAPIのみであり、connpassのサービスにつきましては今後も無料でご利用いただけます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

3月

17

腕自慢かかってこいや!!LINEのエバンジェリストとサービス開発勝負! Day1

当日みんなでお題決めて1週間で開発し見せ合い!

主催 : TRUNK株式会社

腕自慢かかってこいや!!LINEのエバンジェリストとサービス開発勝負! Day1
ハッシュタグ :#trunkfm
募集内容

U29枠

無料

先着順
2/10

申込者
4geru
stachibana
申込者一覧を見る
開催日時
2020/03/17(火) 19:00 ~ 21:00
募集期間

2020/03/04(水) 14:32 〜
2020/03/17(火) 21:00まで

会場

TRUNK株式会社

東京都渋谷区神南1-9-4 NCビル3F

マップで見る 会場のサイトを見る

イベントの説明

  • ※ 腕相撲大会ではありません!開発勝負です!
  • ※ お金は賭けません!
  • 別サイトでも募集しております。埋まることも考えられますので申込みはお早めに!

ご注意

コロナウイルスの影響により、以下の点にご留意下さい。

  • イベント中はマスクの着用をお願いいたします。
  • 入口に手指消毒用アルコールを設置します。お使い下さい。
  • 開催日より遡って14日以内に中国への渡航歴がある方は、右サイドバー「イベントへのお問い合わせ」からご連絡下さい。
  • 熱がある方はご参加を見送って頂ますようお願いいたします。

イベント概要

☆初心者歓迎!サポートします☆

今回のイベントはサービス開発勝負です!勝負なので、最後に参加者全員で作ったサービスの発表を行い、勝ち負けをつけます。春休みで悶々としている学生の方、最近創作意欲を発揮できていない社会人の方の参加をお待ちしております!

お題の例)「通学/通勤に役立つサービス」「外国人に使われるサービス」など(LINEの利用有無問いません)

MCの立花も開発者としてエントリーし開発を行い、発表もします。この機会に是非他のエンジニアの思考や開発プロセスに触れてみませんか?

※ 本ページはDay1の募集ページとなります。

内容

Day1: みんなでお題を決定、残り時間で開発
1週間各々作業
Day2: 発表会&フィードバック&順位決定

対象者

U29かつ、やる気のある方(ハッカソン等の出場経験は問いません)

TRUNKとは

TRUNKはU29の方向けが無料でオフライン/オンラインのトレーニングが受けられ、理想とする企業への就職をサポートする教育プラットフォームです。運営費用は全て企業様より頂いておりますので、受講者の方は一切無料となっております。

ビジョンは「生まれた環境に関係なく、やる気次第で誰でも活躍できる環境を創る」。

TRUNK

タイムテーブル

時間 コンテンツ  登壇者
19:00 イントロダクション LINE 立花
19:10 みんなでお題決定、決まったらもくもく開発(立花がサポートします) 参加者全員
21:00 CLOSE

登壇者情報

LINE株式会社Technical Evangelist/TRUNK Customer Success
個人として世界中で1000万近くのユーザーを抱えるネイティブ/Webアプリケーションの開発/運用を経て上京。GMOにて新規事業開発の後、LINE Technical Evangelistとしてイベントへの登壇やハンズオン/ハッカソンにて開発者のサポートを行う他、コミュニティと共にBot、Pay、Clova、Things等の利用啓発を担当。2019年10月より複業としてTRUNKにCustomer SuccessとしてジョインしU29/企業双方へのメリット最大化を担当。

技術のこと、お金儲けのこと、キャリアのこと等何でもご相談下さい!

事前準備

  • お好みの開発環境の構築

【会場】 TRUNK株式会社

その他

・宣伝や採用、懇親会参加のみを目的とした方のご参加はご遠慮ください。
・当社の判断において申し込みをキャンセルさせていただく場合がございます。ご了承ください。

TRUNKとは

TRUNKではエンジニアリング/データサイエンティスト/コンサル/事業企画等幅広い教育コンテンツを提供し、有給や長期のインターン募集案内、また志望先企業への内定までをサポートしています。U29は全てのコンテンツを無料で受講出来ます。

ビジョンは「生まれた環境に関係なく、やる気次第で誰でも活躍できる環境を創る」。

TRUNK

Work-schoolとは

WorkschoolはTRUNKが運営するオンライン学習サイトです。エンジニアリング/データサイエンティスト/コンサル/事業企画に加えLINEのAPIを利用したプロトタイピングのコースもスタート。もちりんU29は無料でご利用いただけます。

Workschool

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

stachibana

stachibana さんが 腕自慢かかってこいや!!LINEのエバンジェリストとサービス開発勝負! Day1 を公開しました。

2020/03/04 14:32

腕自慢かかってこいや!!LINEのエバンジェリストとサービス開発勝負! Day1 を公開しました!

グループ

TRUNK

イベント数 155回

メンバー数 95人

終了

2020/03/17(火)

19:00
21:00

開催日時が重複しているイベントに申し込んでいる場合、このイベントには申し込むことができません

募集期間
2020/03/04(水) 14:32 〜
2020/03/17(火) 21:00

会場

TRUNK株式会社

東京都渋谷区神南1-9-4 NCビル3F

参加者(2人)

4geru

4geru

腕自慢かかってこいや!!LINEのエバンジェリストとサービス開発勝負! Day1 に参加を申し込みました!

stachibana

stachibana

腕自慢かかってこいや!!LINEのエバンジェリストとサービス開発勝負! Day1に参加を申し込みました!

参加者一覧(2人)

キャンセルした人(1人)